朝の定番、チーズ目玉焼きトーストに飽きてきたので、ピザ風トーストにしてみました。
糖限郷のハード食パンにケチャップを塗り、キャベツの千切りとウインナー、とろけるチーズをのせ、その上にマヨネーズをかけて焼くだけ。超簡単だけど、ボリューム満点、美味しいです。
これもトーストする時間を合わせても10分以内で作れる。ピーマンや玉ねぎを入れるともっと美味しい。
スポンサーリンク
食事の記録
朝食
白湯
生姜紅茶
糖限郷のハード食パンでピザ風トースト
昼食
餃子6個(昨日の残り)
サジーヨーグルトゼリー
夕食
なし
間食
からあげくん3個
プレミアムロールケーキ1個
ゆで卵
カフェオレカロリーハーフ
*****
天気がよくて洗濯日和♪ シーツなどを全部洗濯し、布団を干して、カバーは新しいものと交換しました。
玄関も掃除して、お家の中はスッキリ、さっぱり、ゴミ袋4個分の断捨離をしました。
まだまだ捨てるもの、片づける場所はありますが、もうすぐ春休みなので、子供と一緒にゆっくりやろうと思います。
脂肪もゴミみたいに、スッキリ、さっぱり、簡単に捨てられればいいのになぁ~。脂肪はなかなかしぶといですな。